カラダは正直。

あかーん。
今日のライブのこと全部書ききってから寝ようって思ったんやけどー
まぁた眠気がやってきたよ。。。
帰りの電車で、ものの見事に1回も起きることなく大阪まで寝てたのにー。笑
切符のチェックしはる車掌さんすいません;;; 全く起きやんで。笑
こうやって電車で寝たけど、カラダはもっと正直なのよね。
ライブ中の暑さも相まって、ほんっましんどい。帰りにひつまぶし食べてきたけどー(笑)
ねむひ。疲れてんだねー


でまぁ。
明日から2連休なので、ね。
どーせ引きこもるんで(笑)、ぼちぼちなペースで↑増やしていきます。
久々にレポ書くよねー 大丈夫かしら。笑
ってことで、今日はここまでー
礼央ちゃんのアレやコレやも明日、思い出せる範囲、ここで話せる範囲のものを書こうねー。笑



本日、デンパーク水のステージにて
あのイベントに関わったすべての方々
出演者のみなさん。スタッフのみなさん。そしていっしょに盛り上がったお客さん。みんな。
本当にお疲れ様でした!!ゆっくりカラダを休めてくださいね〜
あー素敵な思い出をありがとうございました!このイベントに参加できて本当によかったっ
ぜひともライブ当日、「晴れ」を切に願うなら、RAG FAIRの出演をご検討くださいませ!笑
やー 抜かりないねぇ礼央ちゃん。笑


あああ
日焼けが怖ひ・・・orz