ラジオラジーオ!

礼央ちゃんだけ先に名古屋入りかー!
名古屋の夜も楽しむのか礼央たん(^ω^)笑


わーわわー!
手だけのアップっすか(笑)
ちょこちょこ更新してくれてるあたり…かなり楽しんで収録やら出演してきてくれてるんでしょうなぁ♪
その礼央ちゃんのGGDな気持ちもラジオに乗せて届けばいいのにねっ
いいなー! ラジオ聞きたいぃ
…どんだけ録りに行ったんやろ。


でで。
明日はイベントー!!
予報では曇りから晴れるみたいやが…数日前までは雨って言ってたからねぇ。
油断は出来ませんなっ
RAG FAIRとお客さんみんなで、明日がGGDになるよう祈ってるよ♪
まずは…とりあえず晴れてくれーっ




@ぐり。