海外組。

がっちゃんとたぼくんが中国にいってらっすったようで。
無事帰国。
おかえりなさい♪ 何、ツアーか〜 きっとおおきくなって帰ってきたことでしょう♪
ん。中身がね。笑
その経験を持って、また素敵なライブを期待してますよー


三沢くんはBostonへ。 わー!右斜線だー!(笑)
ボストンにいろいろ残して日本にいる状態だったんでしょうね。笑
その辺りをまずスッキリして、それからまた日本での音楽活動を繰り広げていってくださいな♪
ボストンかー すっごいなぁ〜
でもまぁ・・・


『通っていたました』


が何とも可愛らしさが(´Д`)笑



じゅんこちゃんっとこのワンコかわいいなぁ(*´Д`*)毛並みがつやっつやだよ。
レオくんよりスキッパーの方が好きvv
よーこちゃんはここんとこライブ三昧☆BIANCAちゃん♪聞いてみたいぃ めぇめぇ
やーややー



礼央リーダーも頑張っていらっしゃいますよ。えぇそりゃもう、きっと。何
アレまであと15日っ いよいよ始まるね〜♪