あき。

読んだ読んだ。かるーくね。笑


秋のヨナガー。。。
確かに秋が「だんだん暗くなるのが早くなる」っていう意味では「おいしい」と思うけど。
クリエイティブな方々にとって、夜のほうが活動しやすいんでしょうね〜
秋だと、夜はまだそんなに冷え込まないしね。冬は夜になるともっと寒い。
でも・・・昼夜逆転生活はどうかなー? とりあえず一般人は無理っぽ。
カラダ壊さないようにね、礼央ちゃん。
朝早くから仕事あるとき、この方の睡眠時間ってどうなってるんだろうって時たま思うことがある。
昼夜逆転してて、朝っぱらから集合とか・・・
まぁ遅刻はこの際やさしさでちょっと横に置いておこう。笑
前の日、ちゃんと寝れてるの? 起きれても頭回ってんのかし?
体内時計は・・・?
こういう生活をしてる人に対して、疑問に思うことはたっくさん。
なんやかんややっぱり、何よりもカラダが資本だから大切にしてほしいって思うわけです。
創作活動、頑張ってね。 素敵なものを生み出してくださいね。




私も秋が一番好き。
夏から季節が変わるときの、あの空気が好きなんです。
今年もちゃんと感じれたよ。空気の変わり目。

ま。ゆーても、秋にはいろんなカタチがあるから好きなんです♪笑


礼央ダヴィンチ。



あ。flumpoolだ!