お疲れ様でした☆

今日は名古屋でZIPのイベントライブ!!
ん?名古屋だから行ってたんじゃないのかって?
直前まで迷ってたんだけどねー ディナーショーがねー 現金がねー(汚い。笑
いいなー!ライブー!
情報としてはだいーぶ前から教えてもらってたんだけど、昨日の時点ではすっかり忘れてた。笑
せやせや。今日はイベントだったんだね。お疲れ様ですっ
朝の時点で大阪では雨が降ってて「もしや・・・」って思ってたんだけど
お天気はいかがなものだったのでしょうかね。やっぱ・・・ほら礼央ちゃんが。笑
ふふ。
またブログさん巡りしてセットリストとか探しに行こう♪
ぐーぐーでー!は、もちろん歌ったんだろうなぁ♪
あー 聞きたいぃ


でー
ライブの後
礼央ちゃんと引地さんとでラジオ生放送ってどういうことですか?(^ω^)<公式さん♪