いろいろ報告してもらって。

たぶん・・・
名古屋に向かってるときに書いてくれたのかなぁって思ってみたり。
9月が終わって、もう10月。早いなぁ〜年末までもうちょいだよ。
で。いよいよ始まる新曲プロモーション活動。ドキドキですね、RAG FAIR
ガンッガン大阪へ来てください。笑
もうね、待って待って待ちくだびれた。そして来るなら言え。笑
イベントもいっぱいやってくれるみたいだけど・・・それが・・・。涙
仕方ないっちゃー仕方ないんだろうけど・・・うん。幸運を祈っています。
イベントがんばれー!いっぱい歌って、いっぱい披露して。
たくさんの人のココロに、この曲の素敵なトコロが伝わるといいなって。そう思っています。
確かに・・・今回のプロモーションはイベント出演が多いよね。いいなー
おーべいびらっびゅー♪
あの礼央ちゃんの裏声の部分がいい。大好きー。


あー『全員がヒーロー』!!
しっかり着うたフルで、今ケータイで鳴ってるけど・・・
やっぱどうせなら使われてる場所で聞きたいなーって思った。西武かぁ。。。
ファンとかじゃない人でも、そうやって曲に合わせて手拍子してもらえるのは嬉しいことだよ!それがまた・・・っ お子さまたちとか・・・っ!!
ちょっと手拍子してくれたお子さまたちに飴ちゃん配っちゃうよ、おねぇちゃん!(笑)
本心、その光景を見たら感動しちゃうだろうなって思う。 まぁ泣きはしないけど。笑
私がこう思うぐらいだから、作った礼央ちゃんはもっと胸にグッとくるものがあるんだろうなぁ〜
この曲が流れることが、ライオンズの方々にとって「当たり前」な、そんな「西武の一部分」になってもらえたらいいね。。。まぁそれは難しいかな。笑
あー 球場で『全員がヒーロ』が流れる中、私も手拍子したいなぁっ


10月はRAG FAIRもありーの、もちろんズボンドズボンのアレも始まりーの。
9月が「怒涛」なら10月はどうなるんだろうねぇ礼央ちゃん。
どこのステージに立っても、土屋礼央そのまんまでたくさんの素敵な時間を作ってってくださいな♪
あー 10月だよ〜 いっぱいプロモーションあっても会えるのは数えるぐらい_| ̄|○;;;
でも11月はアレだし、12月は夕食宴会(それじゃないだろ。笑)
ま。
ゆーてものほほんっと見守っていきますよ。笑 10月も。11月も、そして12月も。



礼央ちゃんってぽつぽつ話し言葉になっちゃうよね、文章読んでてオモタ。笑
それがいいんだけどー