ま、まに・・・

いつもお仕事終わって家に着くのが19時過ぎ。
前回見れんかった『ランキングセレナーデ』が本日19時より再放送・・・


_| ̄|○;;; 罠か?


もう、ちょーダッシュで帰宅したよぅ 帰る用意なんて何分前からやってた?(オイコラ。笑
ごめんなさい。今日ばかりは許してください。。。明日からまた頑張るからーぁ!(涙)
だってさ、録画ボタンを押せる人間がその時間にいないのよーっ!!
あぁもう我が家も早く近代化に1歩でもいいから近づいていただきたい_| ̄|○
んで結局、
いつも一緒に帰ってる友達を道連れにまでして、とりあえずダッシュ。笑
「何か今日あるの?」って聞いてくる友達に「礼央ちゃん!」とたった一言を放ち、2人競歩。笑
おかげで、いつも乗る電車より3本ぐらい早いのに乗れた。笑
そしてその結果・・・



19時前に帰宅成功。



やれば出来る子ー!!(^ω^)(^ω^)笑
たぶんね〜 
今まで最速じゃないかな?会社出た時間。笑
ちゃんと見れんかったけど、タイムカードがたぶん18時ジャスト(爆笑)
よくがんばりましたよー やれば出来る子なんだよ。笑
んで。
無事礼央ちゃんご出演の『ランキングセレナーデ』の録画成功☆
いやぁ〜ちょいちょい罠があったねー。笑  何よあのリアルの話。笑
ちゃんと
「朝から調子悪かったんだ」って話したら展開変わったんじゃないの〜?っとも思ったけど。笑
ま。それぐらいのモノだったんよ、きっと(酷)
ポケベルが懐かしいです。友達が持ってたー 私、その隣で見てた。笑
私が個人的に持ち始めたのはすでにケータイだったもんなー
京王井の頭線のあの話、私ら何年前から知ってる?(笑)
確かもう武道館でライブやったあたりのときにはもうすでに知ってたよね?笑
・・・あんまギャーギャー言ったら目で怒られそうだけど。笑


PV見てて楽しかった。あれいろいろ仕掛けがあるのかなぁ
郵便局員礼央ちゃんから飛び出してる吹き出しを、未だにちゃんと読めてないんですが。
DVDでちゃんとチェックしよ♪。。。そして引地さんのあの笑顔も。笑
おーべいびらっびゅー♪


あああ
大阪でラジオとか出やんのかなー 京都のライブは楽しかったなぁ♪