遅い!って言われるだろうなぁ

やっと「ハウルの動く城」を最初から最後まで見れた(遅)
これ何年前の映画なんだろう。笑
やー ハウルはかっこいい。声は・・・ね、もちろん。笑
あのおばぁちゃんは最後までやってるれるなぁって思った。笑
ってか、私はあの案山子に最後ちょっと涙してしまった! あの子ちょーいい子じゃんかっ
・・・名前なんだったっけ?(おい) 大泉洋さんが声優やっててちょいびびった。笑


最近のみやーざき映画はあんまり好きじゃなくって。
私の中ではトットロ〜とか魔女宅とかで止まってます。
ものーのけとか結局観てへんもん。
ぽーにょも観る・・・のかなぁ。予告編なら映画館でいっぱい見た。笑
はー 映画いいなー  一昨日、久々観に行ったおかげでまた映画熱が。笑
堤さん観に行かねば〜♪