発表〜♪

11月の対バンが決まったよーっ 一昨日発表になってた(汗)
名古屋のとき危うく言っちゃいそうになってたよね、礼央ちゃん。笑
まだ公式発表してへんのにさー まぁ言ってくれてもよかったけど(^ω^)な。
いやー本当にすごい方とするのね。びっくった。


共演 : flumpoolフランプール。のみなさんデス。


うんっ 名前見て分かんなかったけど(苦笑)
HP見たり、いろいろ聞いてたら「ほー」って思った。
HPを開くと流れてくる「花になれ」っていう曲。
なーんか聞いたことあるような気がしてならないような。どこか懐かしい感じもするのはなぜ。笑
でも「あ、何か聞いたことあるよ〜」っていう感じがいいんだろうなぁ〜
10月1日からauのCMタイアップが決定されてます!
これから何度となく耳に入ってくるんでしょうなぁ〜 うんうん。
でもいい曲。きらいじゃない。ってかVo.のビジュアルもいい。笑
しかもflumpoolさん・・・10月17日のMステにご出演されるそうなっ!!


わああああああああ


ちょっ タモステだよっ
17日はちゃんと家にいよーっと。笑
どんな曲をどんな風に歌い上げるのか、ちょっと楽しみっ まずはテレビで見てみよう。
「花になれ」を歌ってくださるのかし?
さらに秋からのTBS系ドラマの主題歌にも起用されるんだとか・・・っ!
「Over the rain〜ひかりの橋〜」ですって。メジャー・デビュー第2弾がすでにドラマ起用とっ
どんな曲なんだろう〜 「ブラッディ・マンデイ」っていうドラマなんだそうな。
ひそかーに、チェックしておこぉっと。笑
何はともあれ、共演を楽しみにしておきます。flumpoolさんっ よろしくお願いしますっ!



さー
11月の対バンさんは何から何まで、今まさに「出てきてる」バンドさんと、なんですねぇ
どうしましょう、ズボンドズボン。何



壁|Д゜;)<だ、だだだ・・・



11月はそっち行くからねー。 (←あら、さらりと。笑) 
礼央ちゃんは何作ってんのかなー とりあえずは10月だよねっこっちもすごいんだよー。

『毎月のアレ2008-2009』 【11月公演】

2008/11/13 (木)
Open/Start : 18:00/19:00
会場 : Shibuya CLUB QUATTRO
チケット料金(税込) : 前売 ¥3,800 / 当日 ¥4,300

はーっ 早くライブに行きたいなぁっ