おつかれさまでした☆☆

大量のビールたちに笑顔で写りこむオクムラマサヨシ・・・。笑
なんだか最近、
『おっくん=お酒 or ボディーボード
で、全く「アーティスト」のにおいがしないんですけど(爆)
まぁそれでこそ、おっくん’s クオリティ(´∀`) 笑 


収録は全部終わったっていうことなんかしら?
お疲れ様ですーっヽ(´∀`)ノ♪
かとーさんのブログによりますと今回のこのすぺさる番組・・・
音楽あり、演技あり、さらにお話ありーの・・・わ、笑い?!(笑)
( ̄ー ̄*)ニヤニヤニヤ 笑
こりゃ放送日当日はテレビの前で正座、ですな(そんな。笑


でで。
素敵な写真があったー!! いいよぉ これ本当にいいよぉ ・・・(ダレ
先輩と後輩で仲良く運転席と助手席ですか(*^ω^*)いいなぁ〜(はぁと)
あとこの写真が・・・ブレてなきゃなぁ。笑 でもありがとうございます。ごちそうさまです。笑
礼央ちゃん、ちゃんと車乗ってるんやねぇ〜 
ガソリンのこともあるから、放置プレイしてるんか思った。笑 安全運転で☆
はぁ〜でもいいなぁ〜 助手席ぃ〜♪


おっと。GREEニキを見れば。
礼央ちゃんが残りのお仕事も今日されていたようで♪ナレーション♪
着々とできてってますねぇ☆


放送日が楽しみーっ☆