七夕入籍☆

7月7日。
『七夕』っていう行事がある中で、また1つ、素敵な記念日が2人だけに出来ました☆☆



・・・私じゃないっすよ?(分かってるって。笑)

私が好きな某ブログの管理人さんが、この度入籍なさったそうな☆
ブログには結構・・・っていうか、ほっとんど今の旦那さんとのお話がびっちり書いてあるんだけど(笑)、まぁたこの2人がほんっとに仲良しで。ケンカの話が書いてあっても、2日後には「仲直り☆」っていうタイトルで日記書いてあったりで(笑) でも、あんまりケンカしたっていう話は書いてないなぁって思ってたんだけど・・・とにかく、それぐらい仲良しさんなお2人が、この度入籍されたそうなのです。
いやぁ〜本当におめでたいっ
読んでですーっごくこの2人が羨ましかったんだよね(^ω^)


まぁブログの中にはオトナの夜の営み(はぁと)的な記事もいっぱいあって(笑)それも全部読ませていただいてるんだけど、それさえも羨ましく思えるんだよ・・・!「愛し・愛される」ってこういうことなんだなぁ〜っていうのを、ひしひしと感じる日記でね(*^ω^*)相手のことを「おもいやる」っていうのは、こういうことなんだろうなぁっていうことを感じる日記なのです。 エ○いんだけど、全然読んでて気持ち悪くないっていうか。
寧ろ読んでて、感動しちゃって涙しちゃったことだってありますっ(`;ω;´)
去年の記念日の話は泣けたなぁ〜! 素敵すぎて!
「あぁ、こういう恋愛したいなぁ〜」って思える、私の理想のお2人なのです☆
詳しいことは隠してあるんだけど、何やら年の差ご夫婦だそうで・・・でも2人の絆は出会った頃よりもどんどん強くなってるでしょうから、これから素敵な家庭を2人で築いていってくださいっ☆
おじぃちゃん、おばぁちゃんになっても、2人その手を離しちゃダメですからねっ
いつまでもお幸せに☆ そしてこれからも日記の更新、2人の素敵なお話聞かせてくださいネ☆
次はお子さんのご報告を楽しみに、今は2人の話を楽しみにしてます。
この度はおめでとうございます!じゅんこさん♪そして旦那さん♪


・・・はー、こんな結婚がしたいなあ。