ちょこみんと。

ちょっwww
一番下にチョコミントですかwww 
好きですなぁ〜アイス。この方、ひょこひょこ買いに行ったんか。笑
そーかそーか、買いに行ったんか〜
そか
そか


・・・(´Д`)ほへ。  ←



やべー!!
買い物風景妄想しただけでしばらくニヤニヤが止まりませんよママン!!(やめれ。笑
だってタイトルが「やばい(はぁと)」だよ?!!?!?
アンタのその行動(アイスを写メしたことも含め)が「やばい(はぁと)」だよーっ!!(爆笑)
あああ (*´Д`)
アイス美味しいよねぇ〜 私はさーてぃーわんよかはーげんの方が好き。
もっと言うなら・・・
冷たい鉄板の上でトッピングやらいっぱい入れてこねこねしてくれるアイスが好き。笑
オレオがいいんだよなぁ〜♪ 大阪・・・あの店どこにあるんやろぉ
横浜で食べたときのんが美味しかったよねぇvvv こねこねしながら歌ってくれるんよ♪


http://www.coldstonecreamery.co.jp/  コールドストーンクリーマリー


ちょっ 大阪ないんか!このお店!!_| ̄|○ノシ 
うぉーんっ 品川で食べときゃよかったかもーっ
・・・まぁ、冷たい鉄板でアイスをこねこねするお店は大阪なら他にもあるよね(・∀・)(おい。笑