お買い物〜♪

今日はお仕事お休み。
なのでバーゲンで賑わう都会・・・ではなく、大型ショッピングモールに行ってきた(^ω^)
もちろんココも、夏のバーゲン中♪
私の好きなお店も入ってるからちょーいちょいお休みの時に行ったりしてるねん。
今日もどえらい人やったわぁ さすが日曜。ご家族連れが多かったれす。


んで、本日のゲット商品〜♪
1番お得だー!って思ったんは靴!!かわいい靴屋さんがあるんだよぅ。
私ねぇ〜
フツーに足がでっかいから、パンプスとかサンダルとか選んでる時点でいつも涙なみだなんだけど。
今日はデザインにひとめぼれ。さらに値段にも惚れた。笑
だって通常5000円の靴がなんとまぁ1000円っ!!!
ひーっ!! さらに最後の一足。笑  お買い上げ〜♪
黒のサンダルだし、この夏はコレを履きこんでつぶしちゃいそうです。笑


んで。
1番の目的だったカバンをお気に入りのお店へ。
使いやすいし、ちゃんとカワイイのんもあるし。会社へ持って行けそうなカバンもあって。
今ずーっと使ってるカバンもこのお店で買ったのです(^ω^)
いやぁ〜今回もいい買い物したよ。グレーのドット柄かばん。
大きすぎず、小さすぎず。でも何かと荷物が多い私にも対応できるサイズでさ。笑
3500円が半額〜☆ ありがとうございますっ!!(笑)
明日から会社へ持ってこ〜♪


あとは・・・ベルトとか、アクセもろもろ。いろいろ買ったなぁ お金ないのに。笑
やー!
今日はいいもの見つかって気分がいい☆☆