いい番組に☆

まだまだ更新が多くって嬉しい限りの礼央ちゃんのGREEページ。
時間の合間、なんでしょうかね?更新ありがとうデス♪
大切な生存確認ですから・・・。笑


いやぁ 怒涛のまずは1週間お疲れ様です。
引地さんのブログで

長時間音楽バラエティ番組収録に、

「あぁ、この疲れ方懐かしい…」

と思った。

・・・っていう言葉があって。あぁ、ラグピとかやってた頃のことかなぁって思ってみたり。
もーね。
楽しみで仕方ないデス。はやく放送日にならないかなぁって。
RAG FAIRをテレビで観れる時って悲しいかな今減ったやん?それに今近いライブって・・・あ、福島のイベントはさておき(←自分が行けないからって。笑)、8月でしょ?
ツアーとかイベントとか、バタバタとライブに行ってた頃は感じなかった「寂しさ」みたいなモノが今ちょっとね(´ω`;)だからテレビで、しかも彼らが音楽やってる姿をこうやって見れるのは嬉しいです。
ポップスとかも嬉しいよ♪
コントとかやってるRAGさんも好きだけど、やっぱり歌ってるときの方がみんなかっこいいんだもん☆
どんな番組になってるのか、今から放送を楽しみにしていますよ〜☆
礼央ちゃんはどんな歌うたってんだろ(^ω^)♪


残りの収録もがんばれーっ