いろんな人がいるんです。

今の職場。
見かけはみんな、フツーのおねぇちゃんだったり、おにぃちゃんだったりするんだけど。
実はみんな、それぞれのフィールドを持ってたりしてる。
画家さんだったり、先生やってたり、実は小説の作家さんだったりで・・・
ほんと、今の職場の周りにはいろんな人がいてます。笑
やりたいこと見つけて、懸命に駆け抜けてる。
つまづいたり、模索したり。。。その姿をちょっとだけ今日見ることができました。
彼女は今の仕事をしながら、歌手活動もやってる子・・・いや、方なんだけど。笑
自分自身で作詞作曲、編曲もやるシンガーソングライター。
よく週末にはライブ行ったり、自分自身が出演したりと結構精力的に活動中でね。
いろいろ曲聴かせてもらったんだ〜♪
何だろう・・・すんごい懐かしいんだよね。
ってか声がいいんです。ホッとする声なんだよねぇ
・・・喋ってるときはそーでもないんだけど(笑)、でも柔らかいおねぇさんです(´∀`)
まぁ私は終始「いいなぁ〜かっこいいなぁ〜」って言うばっかりだったんだけどね。笑
いいなぁ〜・・・なんかかなり触発されちゃった!!
私も歌いたいなぁ でも今は我慢なんだよぅ。うむ。
そんなこと、今まで話したことなかったから、何だか話聞いてるだけでウズウズしてきた。笑
また分野が分野なだけに、かなり興味が・・・ね。笑
たまたまブログの話になって、ポロポロと話してくれたんだよね。
やー ライブ行ってみたいー!かっこいいんだろうなぁ(*´∀`)


夢を持って前向いて走ってる人って、こんなにもキラキラしてるんだね
今がどんな状況であっても、「夢を持つこと」自体がかっこいいと思った
夢って大切なんだね。
夢ってすてき。
だって人をこんなにも魅力的な人間にさせてくれるんだから。
はーん。歌いたいーっ