さて、始めますか。

あーもー


始めちゃってください。 笑


礼央ちゃんからのラジオ始めますのご報告♪ 待ってたよ〜!この時が来るのを・・・!
今回の記事は「!」の数がハンパない。笑 そこからも「あ〜嬉しかったんやね」って分かるわ。笑
礼央ちゃんのこの気持ちは番組で還元されることに期待っ(゜∀゜)
あとは・・・そうやなぁ〜
地方でこのラジオを聴けない人でも、あたかも聴いてるかのように楽しめる番組を作ってほしい。
寧ろこれが本望。笑  もうあとは何喋ってくれていい。笑
4月からが楽しみ! ってかその前にこの番組の詳細発表が楽しみ(^ω^)ワクワク(はぁと
うーわー!
今年の土屋礼央もいろいろ持ってんなー!やべー!!
この1年もきっと礼央ちゃんにいろいろ踊らされる。
・・・礼央ちゃんにならむしろ全力で喜んで踊るけどさ。笑  ははーんっ