ホワイトデーのオクリモノ。。。ぉ?笑

なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版 2 (ダ・ヴィンチブックス)

なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版 2 (ダ・ヴィンチブックス)

本日はつばーいヽ(*´▽`)ノ うきゃーい♪
土屋礼央の脳内がこの1冊にたぁっぷり(はぁと)と詰まっております。
きっと(笑)
みなさんの手元にはもうありますか?・・・あらぁそうですか。何
え?私?



ま だ な い (´ω`)



いろいろウズウズ待ってるんだけど!
まだかー!
本編よりも漫画が読みたいんよね(゜∀゜*≡*゜∀゜)
もうちょっとのガマンっ
いや、立ち読みしに行ったらいいんだけど・・・さ・・・



・・・・・・・うん(´ω`)何


そして今日は礼央ちゃんの公式お触r(げふげふ)  握手会ですた(^ω^)笑
礼央ちゃんはイベントスタートまでサイン工場の工場長でしたなぁ〜なんだあの量。
ってか、サイン書くのは当日の直前なのかwww 大阪のときはどうするんだwww
うん・・・大阪・・・
次に礼央たんに会えるのは広島かぁ〜 オッサン日帰りやっちゅーねん。
ウキウキ(^ω^)ウキウキ もみまーん。笑
それまで仕事がんがるぞー。