礼央ちゃんのラジオが始まるよっ(*^ω^*)

これを発表したときの礼央ちゃんの顔ときたら・・・!
加納タソから「礼央も発表があるんだろ?」って促されてソワソワしだす礼央タソ。
まさかあんたも結婚か?!と思いきや・・・!!


礼:「 4月からレギュラーでラジオやりmp@jkl!!!」


後半は悲鳴と歓声、そして礼央ちゃんのハンパないテンソンの上がりようで聞き取れん。笑
いや、私もテンソンが更に上がってしまって忘れただけかもしれんけど!
もう!バカ! 好きだ!!笑
よかったね!礼央ちゃん!! まぁ私の内心は「聴けないよ!ばか!」なんだけど(^ω^)www
心優しい方からのお恵みを待つとしますwww


いやぁ〜本当によかったね。
「レギュラーください!」って所構わずラジオでちょいちょい言い続けた甲斐あったやん。笑
どんなラジオにするのかとか、時間とかはまだ未定らしく。
「お話をもらったのさ〜♪うひょひょ〜♪」みたいな喜び様でね。笑
「大阪では聞けない」っていう内心残念な気持ちはあったけど、この話をしてるときの礼央ちゃんの顔を見てたら・・・ね。うん。おめでとう、礼央ちゃん!って思うようになったよ。うん。
いやぁ〜毎週かぁ〜(^ω^)ウキウキ♪ 越谷行っててよかった〜♪
あの場で礼央ちゃんの声からの報告でギャー!ってなれてよかったです。笑