ただいまです。

大阪に無事今朝帰ってきました。
あ〜 見慣れた風景だ〜。笑 まぁ東京の景色もそろそろ見慣r(ry
思いっきりラッシュ時間にバスから降りろと言われ(そんな)カートをズルズル引きずりながら、満員電車を避けるべくちょっと遠回りして帰ってきました。笑
足がハンパなくパンパンにむくんでくれちゃってさー!
ブーツ入んなくて若干焦った。笑
さて、これにてRAG FAIR TOUR‘08 HALL Rally〜カラーズ〜@埼玉・越谷 が完結しますた。
あっという間だったなぁ〜
すんごい楽しかったからさ! 足さんが痛いって言ってたけど!(は
相変わらずゲラゲラベラベラ、モサモサ食っては喋ってな1日。
その後夜にはライブだってーのに口は忙しかったなぁ〜って思ってみたり☆ 楽しかった。
めぐ子と喋るとなぜかノドが痛くなる。笑 いや、そんな嫌な意味じゃなくって。笑
ライブ終わりにはすぺさるなゲストの登場でウッヒャッヒャ(・∀・)ウッヒャッヒャだったけど。笑
やー!ありがとうございました。 テンソンがまたそこで上がったよ。笑


こうやって遠征してて、つくづく私って幸せだなぁって思った。
たった1人で乗り込んでっても、誰かしら名前を呼んでくれる人がいるから。
構ってくれる人がいるから。
この繋がりのきっかけにもなったRAG FAIRには本当にいろいろ感謝だ。
彼らを好きになってよかった。
彼らの音楽に出会えてよかった。
こうやって生きててよかったって。そう思った。
今、すっごい幸せだもんっ (^ω^)みんなと笑って、好きな音楽聴いてる時がイチバン幸せ。


ツアーはまだまだ続きます。
私も・・・もうちょっと参加いたします。笑
また各地で誰かしらに構っていただきますわよっ ほほっ


* thanks to... *
めぐつん
エミつん
misatoタソ
あいちゃんさん


埼玉・サンシティ越谷
電車。笑


and RAG FAIR!!


あ。
ずんだデビューしたよ(何の話だ。笑  あれウマウマ。