どぅえええぇっ

ちょっ


やっぱ
大阪来とったんじゃん!!


やられたー!また南堀江(爆笑) 
しかもあのカフェ前です。来てくれました。3回目ですね、これで。
もう見つけてますよ、あのカフェ。笑
もしやこれ撮るためだけに大阪に来たんか。もしくはまだ番組ネタあるのか?!
兄貴のラジオは東京で収録したんやろーがぁー・・・
_| ̄|○;;;どうなってんだ・・・いつ来たんだよぉコヌヤロー(涙
そらチェック出来んわね。
きっと礼央ちゃんがネット断ちしてる時に来とったんでそ。
その時ブログ書いてくれとったらなぁー
きっと新幹線の中でコーヒー写メってアプしてくれてただろうに。笑
ああああああ


・・・ちなみに引地さんと礼央ちゃんの2人。カンカンの話しとったよ。笑
PVちょろっと流れて、2人がくっちゃべって・・・録画時間1分弱。


_| ̄|○;;;


うぉーん!
大阪で撮るなら撮るって言えー!(何
ありがとうございました。ごちそうさまでした。何
もう大阪来るってなるのはクリスマスかー。あ、れーくんはズボがあるのか。


@みゅーじっくえっぢ。ねくすとすたいる。