めぐちゃんへ。


10月22日。
今日は素敵な22歳の記念日になりましたか?
・・・・・・ん。そーかそーか(^ω^*)そりゃよかった。何


めぐちゃんに出会ってもうどれくらい時間が過ぎたのでしょうか。
あんま経ってないよね。きっと。しかも会った回数と時間ってまだ数えられるぐらい。
それでもめぐちゃんといた時間は強烈にそして鮮明に覚えてるよ。
カラオケ行ってサマスマプロモ見れんからって部屋変えてもらえるよう交渉したり、一蘭のラーメン屋に初めて2人で行ったとき、1人1つずつある浄水器にキャッキャキャッキャしたり(爆笑)プリクラの機械の中でギャーギャーしとるのはいつものこと。
めぐちゃんの地元でブラブラ出来たのは密かに1番の思い出。
すんごい嬉しかったなー 勇気出して「お泊りさせて!」って言ってよかった。笑


ってなめぐちゃんとの思い出はたんまりあります。語りだしたら止まらないわよ。
どれもこれも私にとっては大事な思い出の1ページ。
めぐちゃんにとっても、いろんな思い出があると思うんよね。私とのだけじゃなくて。
その思い出は大事にしてね。たとえ辛くてもずっと覚えていてね。それは人だったり出来事だったり。
きっと笑って話せる時がくるから。うん。。。この辺は私にも当てはまる。笑
めぐちゃんが生きていく中で、たくさんアルバムのページが増えますように。
そしてそのページがめぐちゃんにとって「笑顔」になれるページでありますように。
めちゃめちゃ分厚いアルバム作ってね。22歳の時間は1回しか経験出来ないからねー♪
・・・・すみっこの方にワタシがいますように(笑)
これからもめぐちゃんにとって素敵な日々がやってきますように。
大阪から応援してるでよ!!・・・遠いなぁ(´;ω;`)うぅっ


HAPPY BIRTHDAY!めぐちゃん!!(id:meguchi1022:20071022)


また遊んでねー!大阪で待ってるよー!
待ちきれずにに埼玉行っちゃうかもー!(笑)