いってらっしゃい!!

礼央ちゃんだけが福岡に向かったようで・・・ラジオやね。
そっかぁ〜今回は1人で旅行(お仕事)なのね。頑張れ礼央ちゃん。
・・・以前のプロモーションはセット売りだったのに今回はついにピンですか。
お出かけプロモーションはピンなのね〜
レコーディングでみんな動けないのか・・・それとも別の理由が・・・?
今回はRAG FAIRのプロモーションなのになぁ(´・ω・`) ズボならまだしも。
しっかり「赤い糸」を九州の方々に届けてきてくださいなっ

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー


きっと福岡の地で更新ありがとーっ(笑) 道中お気をつけて♪




『一人で寂しいでしが』・・・_| ̄|○ノシ>ひぃーっ 「でしが」っ!かかっかわいいっ(爆)
J●Lかぁ・・・アタイはA●A派です。何