オトコは顔です。 

礼央ちゃんのお顔、好きだけどなー・・・(´・ω・`)
やっぱそういうことはモデルさんっとかキレイな人に言ってもらいたいのかねー。
そんなこんな『NACK AFTER5』のご出演。
本日は礼央ちゃんとカノタソという、30代のツインタワーが現れました。珍しいセットですよね。
とりあえず覚えてるのは『サッカー談義』しかない。笑 きっとパーソナリティの方は導入部分だけに「サッカー」話を持ってきただけであって、その後も引っぱる話ではなかったと思われていたかとwww
この2人がいるときにサッカーネタを持ってきたのが間違いですよね。笑
そんなすぐに話し終わるわけがない(´▽`)うひゃ


『赤い糸』について礼央ちゃんが話してましたねぇ〜
「この曲を(きっとレコやらで)歌ったときは4つぐらい(恋愛体験?)思い出して歌ってた」とかww
こういう話が聞けて嬉しかったな〜♪
楽曲制作にあたり、何を想いながら作ってたのかとか気になるんですよ。特に土屋さん。
幾億さんとか、愛情ばっか〜とか作ってたときとかもそうなんだけどね。
まさに番組放送前に「何を思いながら歌ってたんですか?」っていう内容のメールを送ってたんですよね。ぐーぜーん。笑
ありがとうございます。メール紹介とか全くなかったけど、じゅーっぶんです。このトークの中で、偶然であれ、知りたかったコトの答えを見つけることができましたよ(´∀`)ししし。


その後は・・・
ジャケにいる女性の話だったり(笑)あのジャングルジムは千葉にあるの?!
冬乃唱会のことについてもちょろっと礼央ちゃんから。
詳しくは明日、番組出演シーンとコメント撮りがアプされますよ。
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/
何のプロモーションに行ってたんだろう。笑
「ひとりサマータイム制導入」も「脱・インターネット(継続中)」の話もしとったね(´▽`)
「反省会」・・・それが土屋礼央クオリティーだよ。笑 
http://after5.jp/contents/w_main.php?oya_id=7 今日の番組写真←