音楽戦士。

関西圏の放送は今日でした。


(´;ω;`)<えぇわぁ〜この曲ー

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー

「ば」じゃなくって「ぼ」ね。 「結ぼれた」だからね。<歌詞テロップ
おっくんと礼央ちゃんの間にいた引地さんの動きがコミカルです。笑
自慢気に言うが痛いところを突かれた土屋礼央。笑 
かとちは先輩の「たら・れば」発言で大きく頷きすぎです。笑
礼央ちゃんと引地さんの字ハモが大好きです。
礼央ちゃんの「母音」の発音が好き。何 「てぇ〜」の「ぇ」とか。「あ」とか。笑


両A面なんだからLIVEラリーもお披露目したらいいのにーって思うのは私だけか?やっぱ。
もちろん、アカペラver.ですけど・・・・・・ってもう番組ないのかorz
各音楽番組へ出演リクエストって出来るんかなぁ〜 
ってかスケジュールが合うのか?!っていう部分もあるやろけど。とくにれーさん。


オリコンweeklyチャート 第9位 おめでとうございます☆
たくさんの方に聞いていただけているということを信じています。
ね・・・アレ目的っていうわけじゃなくって(黙) やっぱソレなのかなぁ・・・。
ま、いっか。