こんなん見つけたよ。

ハイビジョンステージ ザ・ヒットパレード
BShi 10月27日(土) 午前9:00〜0:30

多くの人気歌手を輩出した芸能事務所(渡辺プロダクション)の創業者と妻の半生を描くミュージカル。ジャズを通じて知り合った渡辺晋と美佐は渡辺プロダクションを設立。昭和30年代から50年代にかけて、日本のポップスの渦の中心となった数々の人気歌手を育て、歌謡史に一時代を築いた。晋を演じるのは、お笑いトリオ、ネプチューン原田泰造。美佐役は、ミュージカル経験豊富な戸田恵子。お馴染みのメロディが綺羅星の如く散りばめられた、楽しくてドラマが溢れる作品。
(2007年7月 ル テアトル銀座)

【脚本】鈴木聡
【演出】山田和也
【出演】原田泰造戸田恵子堀内敬子瀬戸カトリーヌ
    北村岳子杉崎真宏和田正人升毅RAG FAIR

ひっぱってきた。笑 →http://www.nhk.or.jp/bs/hvstage/


MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [DVD]

MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [DVD]

ちょっw 密林さん、安くしすぎやありませんか?笑
今回は2枚組ですよーいっぱいモリモリ入ってそうですね〜(*´▽`*)たのしみす。
『長編ミュージカルを2枚組完全収録。』・・・・信じましょう。 


「 完 全 収 録 」 。笑