のみかーい。

「またやんの?!」っていうツッコミはそっと置いとくとして。笑


今度はワタシ主催っ でももうお店決めの時点で飽きてきたーヽ(´▽`)ノ (ヲイコラ
今週の土曜日なのに
まだ予約もしてないし、メンバーにメールも送ってないという・・・だ、大丈夫なのか(滝汗


ま、なんとかなります(・∀・)(不安


この前の月曜日はちょー楽しかったからねー! めちゃめちゃ笑ったー!
うむ。
土曜日もきっと素敵な日になるだろう!うん!!
あと2日頑張るで。


おやすみーっ



あ。
我が家に新しいプリンターさんが来た(^ω^)
譲ってもらったんだけど・・・しっかりインクが切れとる。笑 コヌヤロー。笑