むーん。

はてダさんのご機嫌が悪いようです。がんがれサーバ!
いろいろ更新したかったんだが・・・まぁいっか(・∀・)


会社に行ったら餌付けをよくされます。笑
今日はワッフル。
この前はカステラ・・・・・・・・・・お昼ご飯(それは餌付けの域を超えてますw)


こっ 肥える・・・っ _| ̄|○;;; これ以上こえると人前に出れんではないかっ


でも嬉しいです。すんごく嬉しいです。ありがたいです。幸せです。
ほんっと可愛がられています。笑 食べ物くれる人には懐きます(やめなさい。笑)


さ。明日もお仕事ー あと2日でこの現場ともサヨナラです(´;ω;`)
今日、帰りがけにマネージャーから
「非公式でこれからも(この職場に)けーへん?」って言われた。
・・・ん?


 非 公 式 (・∀・)?笑


お給料は誰がくれるんですか。笑 ってか非公式って私は隠されるんですか。笑


ね。 可愛がられてるでしょ?(^ω^)笑