フライング・オンリー・ロンリー・ライブラリー。笑

順調にフライング・Liveラリーをしてる礼央ちゃんですが。笑 無事浄水器が付いたようで(´▽`)
今日は横浜にてズボンドズボンのアコースティック・フリーライブ。
どんなんやったんかなぁ〜 いいなぁ〜近くだったら絶対に行ってるのに(´・ω・`)
またレポ書いてくださってるところへフラフラ散策に行ってきますわ。笑
まぁ・・・今夜の鷹男へのリハ写真(@姫ブログ)に写ってる礼央ちゃんの表情見りゃ分かりますけどね。ふふっ
そして明日はいよいよ鷹男ーっ!!
今回のズボンドズボンのテーマは「Music JOY」
きっと素敵な音楽に溢れた時間になるんだろうなぁ(*´▽`*)すてっきーvv
ズボンドズボンの音楽をたくさんの人たちと一緒に最高に楽しむ、そんなひとときになるようにっ
遠いお空の下から願ってますよ・・・☆
もうもういつかは絶対に行ってやるーっ。笑 お腹いっぱいになるんでぃっ


あーっ やっぱ礼央ちゃん髪切った?色変えた?
礼央ちゃんがピアノ弾いてる姿がすんごい好きー(*´ω`*) 腕しろーい。笑