昨日のお話。

minori03302007-08-18

昨日は仕事帰りにとある場所へ行ってきました〜☆
スタート時間までまだだいぶ時間があったんですが、すでに黒山の人だかり・・・
こんな場所で出来るの?!って思っていましたが、無事スタートしまして。
本日の主役のお2人が可愛く出てきていらっしゃいました〜♪


RYTHEMYUIちゃんYUKAちゃんですよっ


ってなわけで、昨日は
RYTHEM』さんのフリーライブに行ってきました〜ヽ(*´▽`*)ノうきゃーい♪


心斎橋PARCO前特設ステージにて1時間弱のステージだったのですが・・・
ほんっとにお2人共可愛いのですっ 目の保養になりました(笑)
仕事帰りに2人の笑顔と歌声、そして人柄にじゅーっぶん癒されてきました(*´∀`*)
いやぁヨカッタ♪
歌った曲リストは↓

ホウキ雲
万華鏡キラキラ
夏メロ
蛍火
三日月ラプソディー

やべー 
ホウキ雲でブワッと鳥肌立ってもーた(*´▽`)
前々からこの曲が好きだったから、生で聴けてほんっと嬉しかった〜☆
でもやっぱり2人のハーモニーがいいね。どんどん2人の歌声が重なって重なって、RYTHEMの音楽の世界に引き込まれていくカンジがしました。うん。2人のハーモニーがすごい。
本当、「絶妙なコンビネーション」「ずっと仲良しな2人だからそこ作り上げることが出来る音楽」っていうことがわかった。素敵だった〜(*´▽`*)
ライブ後は8月17日はYUIちゃんの誕生日っていうことで、会場のお客さんみんなで
HAPPY BIRTHDAY〜YUIちゃーん♪って大合唱してきました(^ω^)
YUIちゃんは「えぇーっ!ほんと?!みんな何ーっ」って終始興奮状態。笑
花束を受け取ったときが、一番嬉しそうな表情をされていました☆素敵女子です。笑
その隣にいたYUKAちゃんはその光景に驚いた感じだったけど、すぐにみんなと一緒にHAPPY BIRTHDAY歌ってくれたし、すんごく優しい表情だったなぁ〜♪
お誕生日おめでとっ


んでその後は握手会。
1万人と握手!を目指してるんだってね〜!ちゃっかり参加↓(笑)やっぱ会いに来たからにはっ


でね、
その握手会もベルトコンベアみたいにどんどん次から次へと握手していくのかなぁって思ったら・・・


ひとりにかかる時間が長いっ みんなたっぷりお話してるっっっ


ちょっwww
すいません。
可愛いお2人を目の前にした瞬間、一気に緊張しました。笑
だって可愛いんだもんっ ちゃんと目ぇ見て話してくれるんだもんっ 
でも数分だったけどお2人とお話できて嬉しかったです(´▽`)特にゆいちゃんっ ありがとーっ
また歌いに来てくださいねーっ!! って明日は南港ATCでフリーライブなんだよねっ
野外だよ〜暑いよ〜。笑


「寧ろ行くべきだ!っていうか行け!!」ってメールくれたEミつんに感謝*1(笑)

*1:本人からの自己申告があったため、メール内容を変更(爆笑)