ごめーんね。

やっぱり情報があやふやすぎるからやーめた☆
また「カタチになりまーす☆」の報告をちゃんと礼央ちゃんなりの口から聞いてから、
改めてその時の気持ちを書こうと思うよ。


うん。

お。
九州圏のみなさま、大丈夫ですか?さっきから地震が頻発してますけど・・・・
地震は怖いよねぇ あたい、地震はかなりダメ。ひとりのときに地震なんてキタときにゃー・・・
ずーーっとジッタンバッタン動き回って歌いまくって気を紛らわせてます(((゜Д゜;))))むりっ


最近よく「エコだエコだ!」って言ってるけど・・・もっと早くに目覚めるべきだったよね。
この勢いが止まりませんように。地球に対しての「やさしさ」も忘れちゃだめだよっ