ヽ(*´▽`)ノ じょぉーーいっ

本日、ズボンドズボンJOYツアー@恵比寿2日目。


なになにー?
今日も素敵にJOYしてたんだってぇー??
いいなぁいいなぁ〜コヌヤロー。笑
って!


DVD撮影ってどぉーーーゆーーーことっすか!!(叫)



礼央ちゃんお疲れっ かんぱーいっ!! 
・・・ちゃんと糖質「0」を選ぶ礼央ちゃんが何だかいとおしいわ。笑
っていうか打ち上げはやっぱり最終日が終わってからっぽいね。もう家に帰ってんでそ?


いよいよ明日はJOYツアー最終日っ オーラス!!
またまたたくさんの方がこのライブに参加することでしょう!羨ましいぞーっ!(叫)
会場中がハッピーでJOY!な気分で溢れた空間となることを願っています。
大丈夫。ズボンドズボンなら出来るっ きっとやってくれるよー!!
たくさんの人のココロに、ズボンドズボンの音楽が響きますように。
このライブに参加して、いつまでもみんなのココロにアッタカイものが宿りますように。


最後まで全力投球であたっていけーっ!(笑)