よしよーし。

明日もまた研修会。今度は違うところ。笑
明日は1時間そこいらで終わるっぽい。朝早いんだけどねー
んでもって、明後日は前回言った研修の初出勤だーい。
9時からかなぁって思ってたら昼からだって言われたー


_| ̄|○;;; じみーに契約した内容と変わってきてるんですけど;;;


・・・こんなに変えられるのは正直キツイぞ。予定が狂う。一瞬、「約束が違うので辞めさせてください」って言ってやろうか思ったじゃないか。
最初、全日出勤でっていう案件で入ったのにさぁ(かなり働きたいらしい。笑)
今じゃ・・・はっ なんじゃこりゃー!!半分も入ってないぞーっ 交通費返せーっ 笑


ま、今さら文句言ってもしゃーないので、いただけるものはしっかりいただいてきます。
その分、しっかり働いてきますわよ。
がんばれー。