恵比寿でJOY!! 1にちめ。

本日、ズボンドズボンJOYツアー@恵比寿 1日目ーっ!


どうだったんだろう(゜ω゜≡゜ω゜)


きっと素敵なJOY!だったんだろうなぁって思ってます。だって全国のJOYがつまってんだもん。
それに遠くの場所から応援してたんだもん!私だって!!(はいはい)
うぉーーん。


JOYはまだまだ走り抜けます! 明日は2日目。どんなステージになるんでしょうねー☆
最後の1音まで全力投球でお願いしますっ
そして最後に笑顔で「音楽って楽しいんだぜーーっ!」って言えるように。
毎日が違うJOYのカタチ。
それでも、会場みんなが笑顔になれる、幸せな気持ちになれるって本当に素敵なことだよね。
どうしてこんなにも私たちに「幸せ」を届けてくれるんでしょうか。
それを少しでもお返しできたらなぁって。「いつもありがとう!」って想いながら。


ヽ(*´▽`)ノ じょーーーーぉいっ!!


・・・

続々と更新される今日のライブの感想に目を通してたんですけど・・・


本当にイイライブだったそうですねぇっ(つД`)。うらやまーっ
でも何かすごい嬉しい!! そっかぁ〜笑顔で歌ってたのかー礼央ちゃんっ
しかも今日のライブには礼央ちゃんパパ&ママが来てたようで。
おおう。あれからゆっくり禮一パパとお話出来たのかしらん??
絵のこともちゃんと話した?
あんなにもライブで自分の父親の話をウキウキ話す息子を、ぜひとも見ていただきたかったですよ。
・・・こそばゆいかしら?笑  目には見えなくても、親子の深い絆が感じられるお話だったのです。


あー
やっぱりズボンドズボンいいわぁ 
私の好きな音楽はココにある。好きな声がここにある。
私が「居たい」と思う場所が、ココにあるのです。