研修会。

久々だなぁ〜ちょっとしたお勉強会に出席するん。
3時間ぐらいで終わるって言ってたけど・・・まぁいいや。
っていうか出勤日また減らされた・・・_| ̄|○;;;ちょもーっ
東京行けなくなっちゃうじゃん!(まずそっち。笑)


仕事増やすかー(゜∀゜)


いいかげんちゃんとしなきゃね。自分で自分の首を絞めてる感が最近ある。
融通とか、スケジュール調整とかかなり出来るんだけど、この状況がかなりしんどい。
「こっちの方がいいかなぁ」っとか最初の頃は思ってたけど、やっぱ私には合わない。
精神的にも不安定になる日が多くなってきたよー知らん内に。
目標とか、目指すものとか見失ったままだけど、動いてたら何か見つかる気がする。
そのきっかけが、どっかに転がってるカモだし、この先で出会うカモだし。
それに動いてたら、そんないろんなモヤモヤを考える時間とかないんじゃないかなぁ、なんて。
あやふやでもいい。考えるより動け。
今はそうしている方がずっとラク


意味のある動きをしてやろうじゃないの。



「今何してるん?」っていうコトバに、胸張って答えられるように。笑顔でみんなに会えるように。