初めて乗った。

初めて教習所コース以外の道を車で走ったのーーーんっ!!(笑)


い・・・生きて帰ってこれた(ちょっw


我が家にある車は軽自動車なので、スピード感が教習車と全く違う。
ブレーキとか・・・
アクセルの踏み加減とか最初全く分かれへんくって、さらに久々の運転っていうこともあって恐々。
一緒に乗ってたママソも恐々でした(笑)
シートベルトガッチリしてギャーギャー隣で言いながら乗ってた。笑
うるせーうるせー。笑
駐車ももちろん自分で。
目標ブースを決めてやってみても、隣のブースに入れたりしてた(爆)
ま、最初はそんなもんさ(・∀・)(ぇ
とりあえず、私が駐車するときは広い土地で。笑


やー。
メーター見たら今日だけで「40km」走ってたそうな。おーおー。
でもまだ1人では乗れねぇなぁ〜( ̄ー ̄;) 市内なんてまだ走れないって。うん。
でも・・・運転してて楽しかったー☆