おっさま。おっさま。

おぉっ


歌うの?!(やっぱりそこか。笑)



行くっきゃない(・∀・) (ちょまっww


おっくんの歌声好きよ。うん。某所で聞いちゃったからさー♪
前向きに検討中。
や、おっくんが歌うからとか、礼央ちゃんが「(歌が)ヤバイっすよ!」って言うのが気になってニヤニヤ見守りに行く・・・とかそういうのではなくて(えー。笑)
ここまで目の前にネタやら見せられて、「行かなーい」って思うのはおかしいだろ!と。
きっとこのまま行かなかったら後悔するなぁって想いだした今日この頃。
チケットとか交通とか全く手配してない状態での発言だから・・・
まぁお得意な「予定は未定」なんだけど(笑)
「行きたい!観たい!!」っていうのが強いので・・・ね。目標が出きると頑張れる子なんで(笑)


礼央ちゃんに会いたいー(やっぱそこなんじゃん。笑)


いつの公演に行こかなぁ・・・ね。どーぜ1人だしぃ〜(やさぐれ