今日で最後の11人リハーサル☆

そっかー!もう明日から恵比寿3daysが始まっちゃうのねー。
JOYツアー総決算☆
仙台・京都・広島・福岡・大阪・名古屋でたまった「JOY」をこの3日間で出し切ってくださいな☆
もう出し惜しみとかナシですよーっ!!(笑)
ズボンドズボンにとってこの3日間が忘れられない、最高のステージになることを祈っています☆
11人・・・本当に大所帯よね。笑


ん・・・? 1・・・2・・・3,4・・・   あれ?ww


礼央ちゃんがイナ―(・∀・)―イ!!(笑) 揃ってないじゃん!11人!!(笑)
なのに姫は更新しちゃったのね・・・待ちきれずに(*´∀`)<あれまー。
きっと礼央ちゃんは
ヒットパレードの稽古に行っててこの写真大会には間に合わなかったんだろうね。涙
あああ
リーダーなのにこの扱いww


明日からのズボライブに参戦されるみなさーんっ
存分にズボンドズボンと「JOY」してきてくださいねっ☆ 期待してもいいと思いまっせー。笑
名古屋公演に参加して、純粋に「恵比寿も行きてぇー!」って思えたんですもの。
きっとイイモノをやってくれると思います☆☆
あー!参戦しないのに私までソワソワしてきた(何故)