礼央ちゃんの野球中継。

大阪ではやっぱり聞けず_| ̄|○;;; 
でもめぐちゃんがレポ書いてくれてるからちょー嬉しいっす。
れれれ
礼央ちゃんが今日だけで3回も更新してくれたんですよっ ヽ(*´▽`)ノうわーいっ
1つ目が・・・おおう。
洗濯物がいっぱい入ってるトランクですな・・・某スーパーの袋にたまったパンツ。笑
これ、玄関先よね(笑) 洗濯物ほっぽったまんま野球中継へ行ったんだろうか・・・
今ごろ創作活動しながら洗濯してるんでしょうかねぇ(妄想とーまれっ)
旅部門ツアーお疲れ様っ すんごい楽しかったよーっ☆
ラジオ中継ゲスト出演っていうことで、ソワソワしてる礼央ちゃんが目に浮かぶー。笑


2つ目。
礼央ちゃんの顔文字使用 キタ―(・∀・)―!!(笑) っていうかこの写真、自撮りっ!!
風景だけ撮りゃーいいのにさぁ〜(笑)いやいや、礼央ちゃんのその心意気、好きよ。
白シャツ似合うよねぇ〜この旦那っ 


3つ目。
残念だったね〜ライブレポ書きながら、野球の途中経過見てたんだけど・・・ねぇ。仕方ないさ。
礼央ちゃんのジンクスはどこいったんだろーねー(大声。笑)
あああ この膨れっ面・・・っ!!_| ̄|○ノシ>ダンダンッ 
これはスタッフに撮ってもらったんかなぁ〜内野席だよね、ここ。
でも実況楽しかったのならよかった!いい経験できましたなぁ☆☆


礼央ちゃんの活躍ステージの分野がどんどん広がってるね。
もっともっと、世の中の人に土屋礼央という人間を知ってもらいたいね。
・・・ま、ちょっとだけ淋しい気もするけども。笑