箇条書きではありますが。

大阪&名古屋JOYツアーのライブレポートを書いてるんですけど・・・
案外覚えてたり覚えてなかったり。
どっちにしろ、


 量 が 膨 大 


なんです(笑顔)
どうやってアプしようかなぁ・・・ケータイからのお客様もいらっしゃるわけですしねぇ。
ま、興味ない方のほうが大半か思うのでね(・∀・)笑
思い出帳です。笑 
私と・・・れ・・・ズボンドズボンの(笑)


恵比寿最終日が終わったぐらいに、セットリストだけでもアプできたらなぁって思います。
あああ
恵比寿かぁ〜 今回平日だもんねぇ〜
東京行きたかったなぁ〜・・・ズボンドズボンでは野音のんしか行ったことないからねぇ。

あー・・・ズボライブ行きたいーっ