そうですともー

昨日は結局、朝日を見てから就寝いたしました(爆)
だってさー!ベットに入って・・・つい習慣で、寝る時いつも「JOY」をかけちゃうから、ライブの事を思い出して結局またテンション上がっちゃったり(笑)
のーん。
まぁその後、トイレに行きたくなって10時頃にはもう目覚めてたと言いますか(笑)
夢の中では・・・うん。ライブに行く夢じゃなかったと思うよ(笑)


起き上がったら、気持ちいいぐらいの筋肉痛でした(笑)
特に首と右肩〜
「じょぉーーいっ!」って言いながら右手上げてたからなぁ〜
まぁ最後の方は両手上げて「わー!」って言ってたけど(わー?。笑)
ん?・・・何でか知らんが脇腹も痛いぞこぬやろー。笑


あー・・・うん。 いいお土産だねっこれも。