眠れぬカラダ。

うっわ・・・もうこんな時間(笑)


いやぁ・・・ね。
ズボンドズボンって凄いバンドなんだなぁって思ってたのですよ。
音楽ってイイね!ライブってイイね!ズボンドズボンって最高だよね!って思わせてくれる。
自然に・・・ね。
これが本当に素敵なことだなぁって、ブログ徘徊してて思った(寝ろ)


今日のライブ、またセットリストが変わってたんですよ。
・・・この辺のネタバラシは最終日が始まったぐらいに更新できるよう用意しておきますけど(笑)
聴きたい曲が入ってたんです。
涙が出るくらい嬉しかった。いや、涙で前が霞んでた。嬉し過ぎて涙が出てた。
「あの曲はツアーではやらないだろうなぁ」って思ってたのに・・・
それが叶って本当に嬉しかったんです。「まさかっ!」ってね。
きっと思っていたことは多少なりともみんな一緒だったんでしょうね。



 異 常 な 盛 り 上 が り (爆笑)



これこそが「会場一体」なんだろうなぁって。凄かった。とりあえず、凄かった。
この曲終わった瞬間、ちょー気持ちよかったのよ! 
うん。大きな爆弾を潜めてライブを始めていたなんて・・・っ やるわねぇ〜ズボンドズボンっ!笑
あの空間にいることが出来て、本当に幸せでした。
あああ
恵比寿はどうなるんでしょうねぇ〜 楽しみすぎるぅっ(アンタは仕事)


「“JOY” together!!」


このツアーが終わったら、きっとみんな最高の笑顔になれるんだねっ!!
気持ちは3days参戦ですよっ(`・ω・´) 離れていたって、ココロは届くんだいっ
素敵な「JOY」がたくさん、みんなのココロに届くことを願っています☆☆


旅ツアー最終日、お疲れ様でしたっ!



さー寝よう!!(ただいま午前4時40分。笑)