本日のハプニング大賞〜☆

新幹線で名古屋から新大阪まで帰ってきたんですよ。だいたい・・・23時半頃ですよ。
そろそろ終電が行ってしまう時間です。
そんなときに・・・


大阪環状線 人身事故のため電車が約50分ストップ!!


_| ̄|○;;;のぉぉぉっ


予定では、日付が変わる頃に家に着くはずが・・・帰ってきたん、夜中1時半ですよ。
オンナノコをひとり、夜道を歩かせるなーっ
まぁ無事、最寄りの駅まで電車が行ってくれたのはよかったんですけどねー。

あーあ。
この1件があって、ちょいとライブの興奮が冷めちゃったのよ(笑)
いや、他にも酔っ払いのオッサンに絡まれたりして機嫌悪くしたりしてたんやけどね(笑)


もーこんな時間でも電車が長時間止まってしまうのはやめてほしいなぁ〜
っていうか、最終の新幹線に乗って帰ってきてたら、大阪駅で足止めくらってたわけで・・・
乗り継ぎのJRにも乗れんかったところやったり?!(((゜Д゜;))))ガタガタ
そんな素敵なJOYツアー名古屋公演が何とか終了を迎えました。笑


お家に着くまでが遠征やもんねー!