♪はっぴんばーっ♪

5月23日。
ノリコねぇ(id:noriko55)、お誕生日おめでとうございまーっすヽ(*´▽`)ノ
わーわわー!
おみそじには全く見えなーいっ。笑
久々にアウト大阪公演のときにお会いできて・・・ほんと・・・涙がちょちょぎれるかと・・・(涙)
この先もずっとずっとお会いできる時を楽しみにしつつ・・・。


愛は常日頃から大阪から福岡までぶっ飛ばしてるので、
きっと迷惑な『愛』は届いてるかと思いますが 笑
これからも末永く私の「おねぇさん」的存在でいてくださいね。
私の身近な、ちょっとオトナを先行く女性でいてくださいっ(告)
この先もずっとずーっと、ノリコねぇにとって素敵な日々が続きますように。
小さくてもいい、たくさんのハピ☆ラキ♪を見つけられますように。
大阪より影ながら見守っております☆


ささっ 大阪の次は広島で再会出来るかなぁーっ(ん?