グッツ販売途中経過。

さてさてJOYツアーが間近に迫りまして、グッツの正体も明かされつつありますねっ
ってなわけで、
書くことがあんまりない今日、勝手にリスト作っちゃいました♪(自己満)
何買おうかなぁ〜・・・あ、いや、きっと会場では所持金の関係で買えないだろうけど(涙)
買えちゃうそこのアナタに今明らかになってるグッツをまとめてご紹介♪
あれもあるかなぁ〜こんなんがあったらいいよねぇ〜♪が見つかる・・・カモっ

「ジョイシール」:1000円(税込)
飾る派のアナタもスッテカーにして貼って使うアナタも・・・
両方の願いを兼ね備えた1品なのです。
・・・1000円も出すんだから、それなりな大きさを期待してもいいんでしょうか?笑
デザインが可愛いですよ。ポップなカンジに「JOY」ってます(は)


「チョコっとbadge」:1000円(税込)
HPにある画像を見ても、どんなモノなのか想像力に限界を感じます。笑
ううーん。大きいサイズのものが1個なのか・・・?はたまた・・・?
ちょこちょこ〜♪


「ジョイバッグ」:500円(税込)
・・・ビニール製なんかなぁ?ジャ●でも昔はこういうタイプのバックを売ってました(笑)
意外に便利なんですっ いろいろ使えますっ 
これからの時期、海にも連れて行ったってください(笑)
そうですね〜
ライブ会場で拾い集めた「JOY」をこのバックに押し込んで帰るのもアリですよねっ!
礼央ちゃん!(ぇ


「ジョイんとストラップ」:1500円(税込)
これだけ私は画像が見れません(笑)どんなんなんだーっ
『形にこだわり、色にこだわり、ラインストーンにこだわった!!!』と豪語する土屋礼央氏のプレゼンに期待しててもいいのかな?ズボのアクセ類は結構私は好きです☆
この前の鍵のネックレスも可愛かったし☆たのしみす。
とりあえず、今はあの画像が見たい。笑 えー?私だけ見れんのかー?!

後は何が出てくるかな?
T-シャツ・・・タオル・・・ん?リストバンドはないんかなぁ〜
まもなくJOYツアー初日っ
体調管理はズボンドズボンだけに限らず私たちも気をつけて、万全のコンディションでズボと一緒に・・・っというか、会場全体で「JOY!」しましょ♪
うはーっ 楽しみーっ☆