ただいまー。

minori03302007-04-17

ただいまかえりました。何


ってなわけで、
ブログが久しぶりっていうことはさておき。笑
今日、
NHK大阪ホールにて行われた「WEST WIND」という番組の公開録画に行ってきました☆
もちろんRAG FAIR目当てですよ。
・・・密かにNON STYLEの漫才も楽しみにしてたんですよね。笑

さて。
えぇ、言いたいことはいっぱいあります。笑
さらに本日私と同じように参戦された方からツッコミが激しく飛んでくるかと思います。笑


がしかし。
詳しく述べるのは今日はやめておきましょうか。ネタばれになりますしね。
放送が終わってからいろいろとお話しようとは思いますけども。
うん。





え、ダメ?笑
何がイイ?何が知りたい??笑


んー



あ(・∀・)






かとち。の腹巻見ちゃった(爆笑)



よく頑張った!!(by りーだー)
芸人さんよりも前に出ようとする土屋礼央(爆笑)


・・・さて。笑
参戦された方、お疲れ様でした☆☆お家に着くまでが公録ですよー♪