フライしたげそ。

フライングゲットです。フラゲです。何

[rakuten:neowing-r:10028884:detail]

RAG FAIR TOUR “オクリモノ” [DVD]

RAG FAIR TOUR “オクリモノ” [DVD]


イベント前に新☆堂に行きまして購入しました。
・・・勘違いした店員さんによってズボの予約券も破られましたけどね_| ̄|○;;;あああ
だから発売日が違うのに1つにしやんといてほしいんよねぇ(涙)
ま、「名前を言ってくだされば・・・」ということで解決しましたけども(苦笑)


んで、この2つ。まだ見てないし聴いてもしてません。
だって寝れんようになるから。笑 
明日も朝早いねんもん(涙) 明日からまた5時半起きさ。


明日のお仕事のご褒美として、ゆっくり明日見ますっ