おおぅ・・・

何だかこの数日間でいろーんな情報が流出してますけど・・・どれもチェック出来ていない。


おいおい大丈夫なのかオレ・・・_| ̄|○;;;


ってか。
この数日間「RAG FAIR」ならびに「土屋礼央」という言葉を発してないことにオドロキ。笑
移動時は常にオクリモノ聴いてるんだけどねー
この仕事が落ち着いたら整理しよう・・・うん。
ラジオとかどれに出るんだとか雑誌とかテレビとか全くノーマークですよ。
悲しいかな、高校講座は結局見れず・・・orz
礼央ちゃんよりもお仕事を取ってしまった瞬間です。笑 珍しいこともあるもんだねぇ。笑


明日のお仕事が終わったらやりたいこと全部やってやるー。
礼央ちゃんいっぱい言ってやるー(それはいらん。笑)


さぁもう限界だー 明日の準備して寝よっと。
頑張ってきまっす。うっし。