おやすみなさい(笑)

生きてます。


でも死んでいます(どっち)


カラダは死んでるんだが、精神的には大丈夫、っていうカンジですね。
「就職が決まるまで」という名目の派遣バイトを先日から始めて、スーパーで「いかがですか〜」っと売り子さんやったり倉庫に1日こもって作業したりといろんな経験をさせてもらっています。
今派遣で行ってる工場がすんごい居心地イイといいますか。笑
従業員の方々がイイ人ばっかりと言いますか、人懐っこい人が多いと言いますか(笑)
今は朝5時半に起きて通っています。ふふ。
まぁそこに「土屋さん」っていう方が多くてびっくりしたんですけどね(爆笑)
無駄にニヤニヤ(やめなさい)


ってなわけで、
朝から晩までせかせかと働いてて・・・帰宅後即就寝の日々を送っているのです。えぇ。


朝5時半起床生活4DAYS(笑)


11時には就寝モードですから。笑 ブログも更新せんまま寝てしまう数日間orz
とりあえず、明日で最終日。日曜日はお休み。
まだ続く・・・だろう。いや、続く。うん。来週もお仕事するお。


ってな近況です。