さてさてさて。

明日は卒業式なんです。


え?早く寝ろよ!って?



そーですね(゜Д゜)  何



はー・・・もう卒業ですか。早いですよ。早すぎますよ。
でもこの4年間。すんごい濃かった。高校生活よりも濃かったよ、1日が。
好きなことをやって、学んで、日々吸収することばっかりだと・・・こんなに時間が早く感じれるのですなぁ
うむ。
ま、また卒業式終わったらまたこの辺は書こうと思いまふ。
思いはいっぱいあるのですよ、皆の衆(何)


明日は朝っぱらから袴着て、写真いっぱい撮って「学生」最後を堪能してきます。
ふふっ
いっぱい美味しいご飯出るんだって〜♪(食い気か。笑)


さ。明日はちょー早起きだぜよ。寝よ寝よ。
夜更かしすると、次の日のお肌の調子が悪くなるわっww


おやすみなさーい。