サンシャイーーーン。

今日のあいさつまわりはどうだったんでしょうねぇ〜
何やら礼央ちゃんのブログによりますと、礼央ちゃんピアノやったんですってねー・・・


見たかったなぁ(´Д`) 
礼央ちゃんがピアノ弾いてる姿、なーんか好き。笑  悔しいけど好き。何


イベントで歌ったようなので、ズボンドズボンを知らない方々にもズボンドズボンの音楽を知っていただける機会だったとは思うんですけど・・・実際のところどうだったんだろ。
・・・ん。姫のブログに写真付で今日のことアプしてるねー


・・・写真は違うバンドのんか思tt(ry

遠いからよくわかんないんだよ、うん。きっとそうだよ。 何


結構お客さんいるねー・・・ステージから客席遠いねぇ〜(笑)


とりあえず、あいさつまわり第1段お疲れ様でしたっ 次はどこいーくーのー